WIZ・LV180達成と、とりこぼしSS。

Posted by enjyoru on 16.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vsdshtweu

先日の三女FSに続いて、四女WIZがLV180になりました。

後のSSで紹介しますが、LV179の時と比べて、どれ位強くなったのか楽しみです。

早くクアドラさんをマテ2本で食べたいものです。

え? マテ1本で余裕だって? ・・・まだ自分には無理です (T-T)o尸

次は・・・次女FBでもLV180に押し上げようかな。

vtbihkml

クリ確率56%・・・この辺りが問題なのかな。

いや、まぁ確かに武器も強化してないと言われればそうだけど。

まぁ、少ししたらテコ入れするかな。

アレをこうしたら、たぶん・・・えへへ ♪(´ε` )

あ、でもルーンだけでもこれ解決出来そうなレベルかもね。今度やってみよう。

svdrwjh

はい。ジャラジャラ音をたてて出て来ますです。はい。

まぁ、この前にセグで確認していたから驚く事でもないけどね。って何の話?

ftbjrek3

この後、調子に乗って、ディフェンスレスを製造依頼  失敗したのは内緒。

sbdtjve53

まぁ、いつも孤独だからね。誤解もするかもね。

bdfgj kuy

サブキャラとか、スタート地点にいる仲間を、進行方向で左に寄せてやって下さい。

まぁ、便利なチョイ技ですね。これは使えるハズ。

vybnl4y6l6

これじゃないんだけどなぁ・・・欲しいのは。

実装した後はポンポン出るけどさ、後になると本当に出ないからなぁ>< 全くもぉ~ T-T

nj hkgf,i

残念繋がりで①

nfgbtu;i,.

まぁ、説明はいらないよね。残念その②でした。

evsryuf

サブWIZに、プラメ着させてBI放置。

本物プラメ着た、素敵なお嬢さんから耳が来た。

「 ソロでT2は無理です。はい。 」

・・・そう、まだ・・・・・・ね、まだ。 ( 野望はある・・・野望で終わる確率120% )

fhm.y7i:/i

GMさんの出現率が段々と下がって来ている事に、少し気が付き始めた今日、この頃。

頑張ってGMバフを配りに来て下さい!

盛り上げるも、盛り下げるも、運Aさんのちょっとしたサジ加減。


いやホントに、CABALはよく出来たゲームですよ。

大切にしてあげて下さいね。・・・というありきたりなセリフで、今回の更新は終了っ!

それでは、メンテ後の激熱CABALで逢いましょう~ ♪(´ε` )




あ! 2Rランプ点灯してるぅ~! 潜確だぁ~!

よぉ~し! どこのDにしようかな・・・城2かな? いや待てよ・・・あそこかな。

いや、たぶん・・・・。


ま、楽しければいいかっ ♪(´ε` )  では冥王星でね。 グッドバイバイバイバイマイ~ ( *゚Д゚)ノシシ


     - HAVE A NICE CABAL ! - ( GMさん風味 )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/503-05aee8a2