スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

週末を振り返る・・・。

Posted by enjyoru on 15.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vcgbyktt6w5

なんか丸々1日ブログを更新しないのは、久しぶりな気がします。

こういう物は、出来るだけ新鮮なうちにと思うのだけど、なんだか部活並みのDラッシュで・・・


D以外でも、楽しい事をワイワイとやって過ごした週末でした。

・・・この「 ワイワイ 」って、いったい何だろうね。

なんだか話がとんでもない方向に行きそうなのでやめとくかね。

ではでは、先ず最初は「 FSのお師匠様に呼ばれてT2へ 」


タイラントの所のバグ?いわゆる多段ヒットみたいなヤツについて教わりました。

FSのプロボケ・・・コレが引き起こす悲劇。

色々と勉強になります。またご一緒させて下さいね。


次は、FSとかWIZでポルタの最奥地でのマテ狩りの際、よく見かける白馬の王子様の末路・・・

b fhtj,yeske6

5ch・BIで、いつもの様に過ごしていると・・・ミニシャ倒しに行こうよ!

よ、4人で? 半信半疑のままフロンティアストーンで飛ぶ。マテオラ・・・AOD&プロボケ。

dgfstjkkw

ドロは、赤コア1個?

なんだか興奮していてよく覚えていません。

調子に乗って・・・キムザクをマテオラで軽くひねり、余った時間でマンティコアを。

「 マンティコアの扱いがヒドイ 」 確かにそう思った。

最初はあんなに苦労したのにね。

あ!そういえばWIZが傭兵の最後のクエスト完了してないので、今度またアレ倒しに行って下さいね。


次は、昼間から魔鬼茄子へ。

5fd3f2ig39

何週したのか覚えてない。10周くらいだったかな?

よく覚えてない・・・。

その中のラス箱での出来事。 オイオイ! 漂白剤か何かかいなぁ~!

こちらは5CHの面々と。


お次は、12CHの面々と逝った魔鬼茄子

fbsdrgmwtk

いざとなると、ろくなSSも残せていない。 ( ”ろくな”って何だろ )

そんないつものパターンです。

動画を見させてもらっているFSさんと一緒に逝って来ましたよ。こちらは4周して来ましたね。

この頃になると、流石に疲れが出て来ました。

お腹いっぱい。・・・久しぶりにブログ更新が途絶える結果に。

asxergyhbrk

まぁ、こんな感じの週末を送ったワケですね。

明日は明日でメンテ。

この前立てた「 今週の目標 」・・・やばい。

まだ何ひとつ達成出来ていないジャマイカ!

と、とりあえずコッソリとLV180にだけしとこ。


そうそう、5CHと言えば、私の中での「 スター軍団 」のPT一行がドロしたであろう

プラメスーツ( WIZ )のアバターを買わせていただきました。

R用のWIZに着させて楽しんでいます。

いつか良OPの物をドロしたいものですね。


え? レアドロ? ん~、PCが軽くなったから終わったんじゃないかな?

って思っています。

1年に1度のビッグウェーブ。

本当に大きな波だった! 

まぁ、でもプチレアとかは出るだろうし・・・またここで紹介出来たら嬉しいですね。

とりあえずWIZやFSのルーンを頑張って上げて、気晴らしに他の職に手をつけて。

それで城1を楽に進められる程度に育ててあげられれば、それでいいかな。


P.S. ここのところのドロの熱さ。

     確かにアリオネルに対してのお礼と考えておかしくないでしょうけれど・・・

     近々アレが来るかもね。

     ボルケオンラインの始まりだ・・・あれはあれで苦痛だなぁ。


ではでは、嵐の過ぎ去った、すがすがしさ満点の冥王星でね。

グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/496-51408200
