これが魔鬼茄子(マキナス)だ!

Posted by enjyoru on 13.2012 未分類 0 comments 0 trackback
gbrtyi746bii

週末、魔鬼茄子へのお誘いがあり、色々とシュミレーションをしている。




プラメエポが出たら、どうやってリアクションを取ろうか、だとか。

すごいプラメのFS装備が出て、2人FSがいてサイコロで負けた時、どうやってリアクションとろうとか。

WIZの装備なのに、間違えてボタン押して自分がもらってしまった時、どうやって逃げ・・・・・


15日でチケが切れる。今は、普通のプラチナチケ。

思い切って、3ヶ月のレッド・ダイヤモンドを実装してみよう。

その為に、セブンイレブンに行ってWEBマネーを買ってきました。

諭吉が飛んで行きました。 でも、レジの若い娘さんがニッコリ笑って「 10000円です 」って。

・・・これチャージして魔鬼茄子で神ドロが出たら、あの娘さんにアイスクリームを買ってあげよう。

いや、SIGエポ(守護)くらいなら・・・・。



「 あなたが売ってくれたWEBマネーで、神ドロがっ! 」って両手を握って・・・ハグして。

そして鉄格子の中に入れられて・・・・・。

なんだか嫌なシュミレーションになってきた。




何はともあれ、今の自分に怖い物は無い。  ( 嘘だからね・・・一応 ><; )

あるとすれば、睡魔とイラストの魔鬼茄子位だ。

・・・と、ワケのわからない更新をしている自分が一番怖い。


さてさて、今日もスイートな時間だね。

本日もレア発掘に出かけましょうか!

ではでは、冥王星で ♪(´ε` )

グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ



P.S. 今夜のレアドロ・・・来るのかな。 どうだろうか。


     ネバレスの神よっ! もう少し、あともう少しだけ私に力を!

     いつもお世話になっている方々に、笑顔になってもらいたいんですっ!!

   

ネバレスの神: ん~?今、お風呂だから^^; ・・・・ごめん。     ( 自演疲れた )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/495-6e405467