いつものお礼と、明日の方角。

Posted by enjyoru on 13.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cascdrstnwmake

はい。12chでお世話になってるGマスさんを待つ為にアイスにおりました。

おっと!N茶だよ><  やばい・・・「 N茶は表示しない設定 」を装ってしまおう病が発動しそうだ・・・

でもね、シッカリと対応しなきゃね。

asevbdrh3u,

「 噂のエンジョルん 」・・・あのさぁ、噂なんてDoでもいいんだけどねぇ。

そのエンジョルて、何なのさ。

腹で茶が沸くぜぃ! ( それはそれでちょっとした事件 )

まぁ、こんだけレアなアイテムをドロしていれば、あ~だのこ~だの言われるか・・・。

そうは言っても、1年に1度の波ですから、今を楽しませて下さいね。


さてお次は・・・GMさんがアイスに来て、ウマイ具合にSS撮れたので。

gxfvtm7;66eor

自分: Good CABAL Life ♪(´ε` ) ノシ

GM: おしい! HAVE A NICE CABAL !

って、言われた。 ん~、英語って難しいね。日本語も難しいよね。

で、ところで簡単な国ってあるの?


P.S. なんだか、おにぎり食べたくなってきた。

     お箸の国の人だもの。




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/492-9e3f2f95