確率1/365 確変継続率100% ST3日。

Posted by enjyoru on 12.2012 未分類 2 comments 0 trackback
xzf cdsnw

1年に1度のビッグウェーブ。

今、正に真っ最中。

プラメエポ 狙いに逝ってみようジャマイカ!!


P.S. なんてね。出る時は出るし、出ない時は出ない。

     今、PCの調子が悪いから出るよ。たぶん。


     ではでは、冥王星でね ♪(´ε` )

▶ Comment

土曜は自分が仕事なので、土曜夜or日曜夜にマキナ行く約束を取り付けましたー。
エンさんも誘うので空けといてくださいねー!
2012.10.13 00:01 | URL | しっど #JyN/eAqk [edit]
((*゚Д゚)ゞ あいあいさぁ~!!

了解でゴザイマス! 隊長殿っ!! ((*゚Д゚)ゞ

ところで、えっと、その・・・おやつは1000円まででいいんですかね。

消費税込みですか?抜きですか?

ま、いっか。とりあえず魔鬼茄子に向けて腹筋鍛えておきますねぇ~ ♪(´ε` )
2012.10.13 06:48 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/491-c911f57c