
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

秋の海の落し物。今日はRW。

Posted by enjyoru on 12.2012 未分類 2 comments 0 trackback
zcxfk gketul


   「 1年に1度の秋物語 」      監督&小道具: enjyoru    作詞作曲&コーラス: 5ch先輩


秋の海は、寂しい風景が広がります。

夏のあの賑わいは嘘の様で、波の音だけが辺りを包む。

ゆっくりとした時間が過ぎて行く中、難破船で見つけたよ。

夏の抜け殻、青春の落し物・・・

 - 誰かが忘れた蒼いボード -





・・・・ボードって! ∑(゚Д゚;)zzエエ


朝からHPドレインルーンを2個、率上限を2個買って・・・

少しALZ減ったなぁとか思っていたんだよね。

で、先輩がチョイスして出掛けた島でドロ。 いやはや・・・島のチョイス、ナイスでぇ~す!!



さてさて今週も始まったスイートな週末CABAL。 秋の海を眺めるのもいいのかもね。 (あてにならず)


みなさんに幸せの矢が降り注ぎます様にっ!


Good CABAL Life ♪(´ε` ) ノシ


では冥王星で。 グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシシ

▶ Comment

あ、それ自分が島に旅行した時に忘れたやつです。

メールで送ってくれてもいいですよ!
2012.10.12 17:55 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
あ! こんなところに「 すてぃーぶ 」って名前が書いてあるっ!!

確かに、さばさんの物だぁ~。 

変わりに、叡智プラメエポをあげるって事で丸く治めて下さい。

                 ♪(´ε` )ノシ
2012.10.12 19:03 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/490-73095e4a
