ドレスコードは白。 お礼と守護エポ。

Posted by enjyoru on 10.2012 未分類 1 comments 0 trackback
bcfgfyhkrk6

はい。いつものお礼からです。

はるばる他のchから遊びに来ていらっしゃったのかな?

耳をいただきました。

「 ブログの人 」・・・そうです。間違いありませんw

最初は □□□・・・ て何だろう?と思いましたが。

文字化けしてたのですね。

これは失礼しました><

cbgvhtm、

こうやって画像処理を行なうんですが、あまり詳しくなくて・・・

いつもSSをフォトショップで加工 → プリントスクリーン → JPEGへ

こうやってサイズを小さくしてFC2に貼り付けるのですが、結構画質が荒くなりますね。

ま、いっか。

とりあえず、「 ドレスコードは白! 」

レッツパァ~レィ~ナイッ!  ♪(´ε` )


 は城のプチレアドロ。

えbtヴぇ4j53r

○○さん・・・また一緒にDに逝きましょう~!

昨晩のマキナ・・・入り口で眠り始めるのは困りますw

また誘って下さいね~ ♪(´ε` )

では、夢と希望が詰まった冥王星で逢いましょう~!


グッドバイバイバイマイ~  ( *゚Д゚)ノシシ

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 11:18 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/483-53e14af7