スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

先週のまとめ。 マキナ・狂暴ドロ他。

Posted by enjyoru on 09.2012 未分類 2 comments 0 trackback
ghtfb

今日のメンテは長いみたいですね。

夕飯になる時間だろうから、まぁいいか。

さてさて、先日のマキナ初クリアから、取りこぼしているSSの紹介。

適当にゆる~く更新します。

先ずは、マキナでドロした狂暴FA頭。 誰か・・・買って下さいまし><

これ2Sだったら大変な事になってたねぇ。

fdrsye

はい。いつものやついただきました。

本当によく出るよね!

dbnrut

エポ来ませんね。

Tリンすら見てないし・・・・・・・。

そろそろ下さい。

jtkprxe7

たまに「 0 」ってのもあるけどさ・・・あれってどうよ?

xdbcxhejw

バナー作るためにミニシャの所に行ってSS撮りました。

? えぇ。もちろん。自分のキャラは大地の息吹を感じてる状態です。はい。

・・・オフ会。最近してないなぁ。

また中華のお店に行ってお腹いっぱい食べたいですねぇ~ 


はぁ、なんかSSが貯まり過ぎると・・・疲れる。

もう少し何て言うかな・・・レアドロとか神ドロの記事を載せたいですね。


まぁ、ペイン+6出来ているんだから、贅沢なのかもしれませんがっ!

そうそう! ペイン+6は、素材となるペイン+5が準備出来次第、再生産を行います。

希望するフレもいますので、巻きで作ってみようかな。


メンテ後は・・・フレがいたら、シエナ2、城2、T2あたりに逝きたいものです。

もちろん、魔鬼茄子もね。 ( いい当て字とか思ってみた )

いなければ四女WIZのLV上げ。現在LV179の20%。

APは140くらい。率上限カンストの495APが貯まる方が早いかな。コレは。



< さぁ~て、1週間の目標わぁ~! >


 WIZ 180歳 率上限カンスト

 WIZ マテ3 三段階取得

 ペイン+6再販

                   の3本ですっ! ( なにかの番組みたいだな・・・w )



P.S. なんだか内容の薄い更新だねぇ。いつもの事だけどね。
  
     ここまで読む人いるのかねぇ。暇だから読んでくれるのかな・・・。

     

※ ここまで読んだ人へ、「 いい事あるよ。たぶん。 」


ではでは、メンテ後のCABAL冥王星で逢いましょう~ ♪(´ε` )

グッドバイバイバイバイマイ~  (( *゚Д゚))ノシ


よし! POWER : MIN■■■■■MAX (#`Д´)ノで うたた寝するぞっ!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミスリルFA頭の増幅7%1sでも、凄いですよ@@;
2sだったら・・・・いくらくらいするんでしょうね^^;
たぶんそんな装備を買える方なら、頭に最上エク刺しの率書梅でしょうねΣ(´∀`;)
貧乏な・・・・僕には、程遠い品であります。
今度あやかりたいので、D誘ってください><m(最近CABAL中ほぼソロ)
2012.10.09 15:40 | URL | 洵柁(タクミです) #JyN/eAqk [edit]
そう言えば、最近は姿を見なくなりました。
6chとかにいるのですか?
タクミさんのFBと自分のFS、フレしていないのでメンテ明けにでも登録しましょう。

基本は5chで活動。2~3人のPTだとT2、マキナ以外を周回しています。

メンバーが揃えばT2、マキナコースもあります。
FS2枚看板ってのも楽でいいかもしれませんね。
FSでもFBでもWAでも、好きなキャラで楽しみましょう~ ♪(´ε` )

Good CABAL Life !
2012.10.09 16:46 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/477-a35e4d8d
