
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ノリマシタ。ハイ。

Posted by enjyoru on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
zaszvdsfj

12chのGのマスターさんから、T2のお誘い。

WAのフレを連れて12chへ。

おやおや・・・・・・メンバーを考えて、マキナに変更。

( 昨日、FSの動きはそれなりに覚えたはず! )

「 えぇ、逝きましょうかっ! 」

更にフレのBLも召集。


今回は案内役の人もいるし大丈夫でしょうと、軽い気持ちで逝きました。

それでも自分を含めて初心者の人が多いのかな? 

オスミ系統だとスグにあの世行きへのフラグが立ちます。

なので自分も流石に全身ミスリルに変身+守護エポ+8に。

それでも痛いことに変わりはないけれどね><


xdbcfvdj

12chの方々とはT2にご一緒させていただく機会が多いですが、

マキナは初めて。 今回、12chの方々との初クリアー。嬉しかったですね。

それなりにFSらしい動きも出来たのかな?って思います。更にPSを磨かないとね・・・


P.S. T2の100倍疲れるDだね・・・ホント。

    でも、ガンガン逝きたいDである事に違いはありません。

    では、冥王星で ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/470-5f221181
