
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

率上限+2 土日の物語。

Posted by enjyoru on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
NGHBKGBU,L

四女WIZの率上限ルーンが+2になりました。

予定の進捗よりも-1日ですが、まぁいいでしょう。

で、カンストまでにAPが495必要なんですね~>< これまた・・・

1週間くらいに分けてカンストさせよう。じゃないと精神が崩壊するね。

LVも179になり、ルーンが貯まるのと同じ頃に見事マテクエという感じですかね。

マテクエの城2ですが、ソロは疲れるのでどなたか助っ人をヨロシクね。



VEYWQE

はい。なんか・・・シエナ1にプライベートペアで逝った時も同じような物を見たぞ><

見事に分解。ジュエル+6 GET!

150個貯まったら、アミュレットを10個作ってみよう。うん。

・・・今回は玉砕だな。きっと。

ちなみに今は、140個くらいあるからね。

Xデーは近いね。 ログが流れたら「 ブログサンダwww! 」と祝福して下さい。

ペイン+6ですが、「 ブログ見ましたよ! 」と声をかけてもらえれば

相場の5割増しで提供します。 嘘嘘!フレは少し安めにね ♪(´ε` )

まぁ、製造が成功してからのオ・ハ・ナ・シ。


BDTFR5IK3

まぁ、T2は慣れた。うん。

普通に3ピタ。ん~、タイラントは普通に痛いけれど逝く事も少ない。

優秀なFAさんがいるからという事も大きなポジティブファクターだね。うん。

自分のFSはと言うと、WIZに時間をとられ成長は足踏み状態ですが、

それでも水面下では大きな目標に向かって進んでいます。

いずれにしてもT2は、普通に手軽に逝けるDになりました。

SSは、5chの方々と。

VERUI3

夕食をはさんでT2に逝くという事で・・・早めに食事から戻る自分。

メンバーがまだ揃わずにウロウロしていたら、シエナ1に逝くことになりました。

おぉ! 初めてドロしたのを見たよ。

しかも、自分のアイテムになってくれました。

良OPとは言えないけれど、上限がつくから楽しみですね。

ところで、名声って何?

全部の職をやっているとね。なかなか上がらないね。

FS、WIZが11、他の子が全員10ですね。 名声12が必要なんだね・・・頑張らなきゃね。

といった感じの昨日、今日のアラカルトでしたっ。


P.S. さてさて、本日もオイシイ時間に突入する頃ですね!

     では、冥王星で逢いましょう~!

     グッドバイバイバイマイ~ からの NICE CABAL LIFE!   ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/465-de321d31
