
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

無駄にエクセを引く事について・・・

Posted by enjyoru on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
あべれtj

木星帰りの3人で、城2に出掛けました!

いやはや、火力の高いWAさんと一緒だったので楽チンですよ。

「 オイオイ・・・その削れ方は 」 終始そんな感じでしたね。

このWAのお方とはフレ登録はしているものの、なかなかDに誘う機会も少なかったですが、

四女WIZも少しづつ「 まとも 」になって来たので、少人数の時はWIZ出して

手軽なDを周回したいものですね ♪(´ε` )

もちろんT2も、ガンガン誘って念願のTリングGETしませう。


さて、画像は最近エクセのゴミアイテムを拾う事が多いので、その悲しみの叫びをw


さてさて、週末だし3連休!

ブログサンダwww! といきたいものですね! 

(  結構気に入ってる )




P.S. 四女WIZの率上限は、明日には+2になりそうです。

     良かった良かった。

     

     では、3連休のスイートな冥王星でね ♪(´ε` )

     グッドバイバイバイバイマイ~  ((( *゚Д゚))ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/461-56c19d9a
