
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

シエナ2からの、ブログthunder!

Posted by enjyoru on 05.2012 未分類 2 comments 0 trackback
xrdbtvje5iw


アイスで放置・・・で、喜んで拉致される。

シエナ2が大好きな2人。

今日は、FSでお供ですよ。まぁ、安心です。

T2のラス箱の白コア位の安定感です。

最後の方で、ミスリルオーブがドロするも・・・1S ><

その後、見事に分解されてクオーツコアになりましたとさ。


次は、まだ夕飯まで時間があるという事だったのでT2に逝く事に。

( 金曜の夜は、だいたいこんな感じ )


awedfryeui

まぁ、これは・・・ブログサンダーです。    以上。


えっと、なかなか頼りになる方々が集まってくれて良かった!

マーズの方々の中に1人だけ木星帰りの人がポツーンと。

でも、ブログやっていると話題があって、PTには困りませんね。役得ですね!

sdbty

なんか、最後の方で虫に囲まれ、フェードするも爆死してるFSがいたけれど・・・

                        ご愛嬌でね。

さて、ラス箱は安定の白。

まだまだ延び代があるFSなので(弱いと言ってしまえw)、頑張りますね~ ♪(´ε` )

            - 今夜の速報をお伝えしましたっ! -


P.S. 更新していたら、遊ぶ時間が少なくなっていくというジレンマ。
 
     まぁ、いいかぁ。 倒れるまでやるぞい。

     ブログサンダwwwww!!

     普通にいい子に寝ますよ。ホントはね~ ♪(´ε` )

▶ Comment

ブログサンダー!


またダンジョン行きましょう!

レア出すまででも行きましょう!ブログサンry
2012.10.05 23:27 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
あいよっ!

Sレア引いて、ブログサンダーさせましょう!

( 痺れるくらいのブログの記事を載せるという意味に落ち着きそう )
2012.10.06 07:39 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/457-35edbc8b
