四女WIZ 率上限ルーン実装。

Posted by enjyoru on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
bsdbu twrqe

茄子で大量生産されている「 率上限ルーン 」を安価に購入して四女WIZに実装してみた。

LV180までとりあえず上げる予定なので、ついでに率上限をあげてしまおうという訳。

ダメージが大きい時は、流石にペインでは耐えられないので、このルーンが生きてきますね。

勿論、マテオラ時にもね。


とりあえず、来週になる前に+2にはしたいですね。

率上限をカンストさせてから、またまた増幅、クリダメ、MATKを上げたいと思います。

まとまったALZがあれば、HPドレインも実装したいものです。


P.S. HPドレインまだなんだ・・・とか言わないで下さいね ♪(´ε` )

     まとまったALZも・・・カモン!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/456-ab28cee3