
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

自分の体もメンテ。

Posted by enjyoru on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
wcty

CABALは、本日メンテですね。

風邪が治りかけの自分も、メンテしないとですね。

・・・そんな病み上がりの体にムチを打って3時間の狩り。

赤、オレンジ、紫、青のブレビ飲んで頑張った。

とりあえず、沢山飲めばいいんですよ。こんな物は。

大事な黄色は今回はナシ><


おかげでマジック増幅のルーンを+1、MATKルーンを+1出来ました。

ちょびっと強くなった。うん。


拾った物は画像のとうり。

ミネスタは、ボルケ、島、マキナス。 まぁ、悪くないですね。




昨日のシエナ2のSSがあったので。

vewru

折角誘ってるのに・・・って思う事があるからね。

出来るだけ、逝くようにします。 社交辞令なんて、ゲームの中ではツマラナイ事です。

ドロは、安定でしたね。 でも、楽しければいいんです。



城で滅殺されました・・・Orz

evru

滅殺とかいう文字を見ると・・・ゾワッとする。

で、次の瞬間に自分が滅殺される。というか瞬殺かな。

u342uvi

うぅ・・・いがいにムカツク物だな!

うぅ・・・胃がムカツクな!

うぅ・・・・・・・・・・・・・もうないや。   (屮゜Д゜)屮クォオオオ

「 こいつ気持ち悪いライカヌスの装備だなぁ~! 」

                                       ・・・位のヤツを下さい。



おまけ「 アリオネルさんと 」

54rbui3i

ま、どうでもいいですね。


さて、メンテの間は皆さんは何をしていますか?

ダメージ計算機とニラメッコ? お仕事? 家事? ガッコ?

まぁ、何をしていてもいいですが、風邪をひいたら無理しないで・・・

3時間狩りをして、T2を5周してスグに寝て下さい。


ではでは、メンテ後の激熱CABALで逢いましょう~ ♪(´ε` )



P.S. 薬飲んだら、眠くなってきた。

     10G拾った夢でも見ようかな。

     中途半端でうなされそうだからやめた。 羊が1匹・・・羊が2 ZZzzzzzzz・・・


     こんな所に10G落ちてるジャマイカ! むにゃむにゃ・・・ 


     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/443-fe4e82e3
