ブロガーさんとDへ

Posted by enjyoru on 02.2012 未分類 1 comments 0 trackback
dcfgrt

なんか、一番オイシイ時間に寝てしまっている今日、この頃。

夕食の後、先日、耳をいただいたマーズ出身のブロガーさんとDに逝くことに。

普段、WIZは滅多に出さないのだけど、まぁいいか。

「 シエナ 」だから大丈夫だろう!

と、思っていたら「 シエナ2 」らしく・・・少々不安を抱きながらのD進行。


(プライベートペアで逝った時、スパイク耐えられなかったし・・・)


メインがFSだと、WIZを扱った時の痛さは半端なく思えますね><

それでも、やられる事なく無事にDをクリア出来ました。

良かった良かった。

それにしても、マーズの方々の装備は半端ないねぇ。

オーラまとってる装備の人が多いことっ!

+15かぁ。 いつになるやら・・・。


P.S. またDに逝きましょうね。 余裕で攻略出来る所にねっ ♪(´ε` )ノシ

     
     あれから・・・4時間も寝てしまった><


▶ Comment

先日はお疲れ様でした、ブロガーの片割れですw
きゃー、ss写ってる///

割りと二人~四人でいつもダンジョン回しているので、次参加してくださるときはT2かマキナスですね!
またよろです!


自分も最近ブログ始めたので、よろしければどうぞ!
迷惑になると思うのでURL貼りませんー、鯖のブログからリンクで飛んでくださいw
たいしたこと書いてませんけどね!
しったん……うんたらってやつですw

ではでは、失礼しました!
2012.10.02 08:12 | URL | シッド #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/441-2c2b7df1