今日のプライベートPTと、辻バフ。

Posted by enjyoru on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cbgf njf

プライベートPTで、シエナ1、城1、シエナ2に逝きました。

プライベートPTでは、ほとんどがWIZでの行動になりますが・・・

シエナ2の後半はペアだったので、スパイク攻撃に絶えられない場面も><

もっと強くならなければね。

シエナ1のラスト箱から・・・こんな物が。

おいおい!とか思ったけれど、分解すればジュエル6になるからいいか~と。

見事にルレで勝ってGET。 で分解・・・1個。 安定だね!


vweruwr4u

たぶん、電話していた時だと思います。

ポートの倉庫前で放置していたら、WIZの方から「 辻バフ 」。

バフありがとね。

・・・でもね、一言だけ言わせて下さい。

合言葉が違います。 「 ブログの人! 」です。

もう少し、大切に扱って下さい。・・・って、面倒な人だと思われると困るので〆


P.S. メールとか短い文章だと、やっぱり寂しい気持ちになりますよね・・・

     って、何のブログだか・・・w

     !! 電話してたらブレビの時間が終了してた T-T

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/439-cc6f42dd