怒涛のD周回  ルレは恐ろしい・・・

Posted by enjyoru on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
先日、もじゃ2にペアで逝ったフレから耳が来た。

これが、怒涛のD周回の始まりだった・・・・・・

「 T2逝かない? お暇なら・・・ 」

断る理由なんて無いですよ。チケも作ってあるし。

4枚、インベに忍ばせて(これだけあれば・・・)フォガへ。

aerceqg

そうそう! 面白いネタが一番の宝物なのですよ。

xrbfadj

どうやったら箱からいい物が出るか考えて・・・色々やってみた。

xsdtabryu

ネバレスの神は、こんなのが好きかも・・・><

そして・・・周回するうちに、引率してくれたFSさんの「 俺ターン 」の始まり!!

et4gw73q

よし! ルレで一番数字が大きいFSさんに期待しようっ!

安定の白!

ebdrsuy

よし! 今回もルレで一番数字が大きいFSさんに期待しようっ!

今回も、安定の白!

gdryu

道中、こんな物をドロして、ラスト箱への期待が高まる。

egd5r67w

タイラントの部屋までの移動、ほとんどのメンバーがバイクで暴走。

持ってないメンバーが「 バイクいいなぁ 」みたいなボヤキ。

これは、RWでも出さなきゃいけない空気!

さぁ、今回は誰が箱を・・・・



よ、よし! こ、今回もルレで一番数字が大きいFSさんに期待しようっ>< (気の毒だな・・・)

・・・安定の白 T-T




さぁ! 時間的にこれがラストのT2ですよ!!

時間の移り変わりで、メンバーも少し変わったけれど・・・




< えんじょるの小芝居小屋 >

日本、スヴァラシイ国デスネ。


「 オワリヨケレバ、スベテヨシ 」テ言葉アリマス・・・





こ、今回もルレで一番数字が大きいFSさんに期待しようっ><  ラスト! 頼むよっ!!

cnfrdtui

ラスト、ブログネタになるアイテムがドロしました。 アリガトウ!


ついでに、途中逝ったマキナスアウトポストのおまけSS。

dyreyehr

まぁ、とにかく痛いね。

自分なんて、火力なんて重視出来ないですよ。

体は、ネバレスの神より賜った物だけど、あとは中途半端装備で!

もっと強化しなきゃいけないですね!



P.S. 昨日の怒涛のDでもらった物を紹介。

     ・ミスリルグリーブ2S
    
     ・ミスリルオーブ2S

     ・ミスリルコート2S +2

     ・コア少々

      結果的にルレで勝てたので、なかなかオイシイ結果になったけれど。

      こういう日があっても良いね。


      PTアリガトウゴザイマシタ!  では冥王星で。

      グッドバイバイバイバイバイマイ~  ♪(´ε` ) ノシ



      ・・・気がつけば10時ですね。

      風邪っぴきは、少し休憩しなければね~><

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/429-ac5a40c4