スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プチレアナウ。 (ナウじゃないか)

Posted by enjyoru on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
swtvwhre

昔から知っているフレと、久しぶりにDに逝きました。

そう言えば、フレのWIZとDに逝った事あったっけ?

WAとは良く出掛けたものだけど・・・。

ここのところ一緒にDに行ってなかったので、もじゃ2は手軽な感じで進められていいですね。

「 珍しい人とDに行くと、面白い物が出る 」

これは普段から思うのですが・・・一応、レア扱いの物がドロ。

で、ブハはルレで勝って、いただく事に。

ありがとうございます ♪(´ε` )   FBに実装しておきます~^^


awgvtye

その他にも、道中にはこんな物が。

床にポロッと落ちている時は少しドキドキした!

滅殺!!

・・・・・・・・・・・・1Sかいな。ん~、残念 T-T

asetgw

もじゃ2を2周した後、シエナ2に逝きました。

ペアでは意外に逝かないので、勝手が分からず申し訳ないです。

ドロは、安定そのものでした。コアとゴミスリル。

あ、アリオネルのお嬢さんも召還して、活躍してもらいました。


P.S. ワタシのFSは、それほど火力ないですよ。中火くらいです。

     それでもT2誘ってくれるなら喜んでお供しますです。

     では、また遊んでやって下さいな ♪(´ε` )ノシ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/415-f12ae551
