猫の飼育と、WISその3

Posted by enjyoru on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback
fgdsyruw

猫のLVが10になったので、早速モチを食べさせてトレーニング。

数回やって、それでも一番”まとも”なやつを記念にSS。

それにしてもオールラウンダーな猫だね。

逆に言えば・・・とりえが無いって事かな。

何かに凄く秀でたペットに、いつか育てよう!

ペットは戦闘中、簡単に取り替えられる優秀な装備だものね~ ♪(´ε` )

(一応、ジェムで持っておこうかな・・・)


P.S. 「 初めて手から食べてくれた! 」とか喜ぶ日が来ます様に。

gvrdtje

つづいては・・・WISその3.

「 ブログの人! 」という言葉も、だいぶ浸透して?きました。

猫のトレーニングの時に耳をいただいたので、なんだか素っ気無い感じの応対になってしまいましたが・・・

それでも、多くの人が見に来てくれているって事は嬉しい事ですね~!



P.S. それにしても、本当にココ最近は「 ほんわか 」な内容ばかりですね。

     レア、神レベルのドロの記事、書きたいものです。

     ネバレスの神よ! 我に力を!!


     ・・・さて、城や、もじゃでコアでも発掘してきますかね。

     お腹をかかえるライカヌス武器もカモンッ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/413-cd5e98d2