
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

茄子回してみた。 グルグル・・・・・・

Posted by enjyoru on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
wevyu34j

(まんまと運Aさんの策にハマッテ)NASを回してみた。

もちろん、狙いは・・・ウェルシです!     w

アリオネルもいいけど・・・ポーション飲めばいいやとか、誰に実装しようとか色々考えてしまうからね。

(前回の時に、既に諦めたのも事実)


はい。50回程回して・・・

・ウェルシのアバター

・ゴールドチケ+クリダメルーン を3個

・中級ダウン防止剤 を1個

・経験値ブレビ を3個


と、まぁ目立った物はこんな感じでした。

ゴールドチケ+クリダメが3個ってのは笑えますね。確率の方を下さいな><


残ったお金?は、高級チケ代に回そうっと。

その方が、神ドロ狙えるしね~ ♪(´ε` )

さてさて・・・残り2%位だから、ペットカカシ殴りです! (正式名称忘れました)


P.S. 「CABALブログチェック!」 の管理人様、登録アリガトウゴザイマシタ。

      ガンバルアルヨ。
      
     
     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/412-968e1501
