
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

読者の人へのお礼。

Posted by enjyoru on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cfvgtj56i

昔から、木星は「平和だ」と言われて来たけれど、アイスでボケ~ッとしていたら

耳が飛んで来た。

ブログを更新すると、だいたい100人位の人が、こんな暇潰しブログを読んでくれていて・・・

今回は、初めて「ブログの人!」と声をかけられた。

本当に有難い事ですね。

さて、「応援してます」というコメントにどうやって答えようか。



私:     たぶんですね、運Aさん、読者は神ドロの記事を期待しているんですよ。

運Aさん: 神ドロいいですね~! 鯖統合を境に、やっちまいますか!!

私:     おおぉ~! これは期待出来る!!

運Aさん: じゃ、一番高いチケット3ヶ月分買って!

私:     ・・・やっぱ、そういう感じ?



P.S. こんな、ほんわかなブログだけど、また読んでね。

     さて、そろそろSP満タンだからね。 よなよなCABAL!


     ところで新・新の新月面って、どんだけ新しい新月面なのかね。

     そんな事で悩んでいます。 (嘘)

     体操関係者の方々、スミマセン。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/407-fb803f75
