今日の、もじゃ1。

Posted by enjyoru on 22.2012 未分類 1 comments 0 trackback
casctehrt
今日の、もじゃ1のドロは、こんな感じでした。

「もったいない病」の私は、こんなのも砕くに砕けない。

なんか、後々に使えるんじゃないか・・・なんて考えてしまいますねぇ。

結果的に、ここ最近のドロから考えてみると・・・

普通のプラチナチケの限界だなと思います。

やっぱり、ALZに影響するのはYENですかね。

・・・限界突破しないもんですかねぇ。

P.S. こんな感じのアイテムをドロしたので、5ch仲間とのT2では

     箱を開けさせてもらいましたが、何てこと無い。

     「安定」そのものでした!   

▶ Comment

運の無駄遣いwww

もっといいものをT2で出しに行きましょ!
2012.09.23 13:26 | URL | レアと無関係なWI #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/404-8a098e18