メンテの時は・・・

Posted by enjyoru on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
xdcthrwj
こんなメンテの時は、楽しいブログでも提供出来ればいいのですが・・・

なかなか面白いネタが無いので。
適当にね。 (まぁ、いつも適当だよね)

先ずコレ。メンテ直前に期待を込めて行った城1ツアー。結果はゴミ発掘。 乙・・・。

しかも、分解したら攻撃率の巻物。どうしようもないよね。

drbyfvuj

次は・・・マテ3のバグ。

どうって事ないけど、ノーマル状態で持つとデカイなと思う杖。

・・・こういうアバター出して。運営さん。 (いい事言った)

あ、本国に言うべきかな。ダメか・・・領土問題で却下されるね。

こんな所にも余波が・・・   Orz

dtgrfu3i

最後は・・・懐かしい1枚。

この瞬間、結構好きだったんだけどね。

まるで、郵便物を気合入れて投函しているみたいだね  T-T

P.S. 今日のブログは、ネタがありませんので、こんな感じです。諦めて下さい。

     ちなみに、FSの経験値は、LV179の60%になりました。
    
     鯖統合までにLV180は確実でしょう。

     ・・・なので、何かいい物を下さい。

     あのクラリスとか言う羊でいいです。 ブログネタにします。 (ド~ン)

ではでは、メンテ後のCABALでね。グッドバイバイマイマイ~♪    ((( *゚Д゚)ノシ
(この終わり方、久しぶりだわ)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/396-1d3aa8f4