率上限を1上げました。疲れた。

Posted by enjyoru on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
dfstjkkor
先日のペイン+6製造成功で、気分も良くソロDを楽しんでいるところです。

三女FSのクリダが10%UPして少し攻略が楽になりましたが・・・

クリティカルが出なければ所詮クズのFSです。

装備するアミュレットの関係で上限が1下がってしまったので、ルーン補正をしよう!と奮起。

3時間かかって、それまで貯めていたAPと合わせて何とか上限を補正出来ました。

ちなみに、今の上限はMAXで59です。いつかは61にしたいですね・・・・・・・・


さてFSですが、今、LV179の35%なので、頑張ってLV180にしなければ。

LV180になる頃には、APも200位は貯まるだろうから、その時はソードスキルでも

上げてみようかな。

で、三女がLV180になったら、次は末っ子のWIZをLV180にでも上げたり、

次女FBにマテ3実装したり、頑張ってみようかな。

あ・・・マテクエは城2でしたかね。ソロで行った事ないから、今度逝ってみよう。


P.S.鯖が統合する頃にはFSをL180にしておきたいものです。

    新しい世界で出会う仲間と楽しいD三昧を夢見て、今は努力ですね!

    ・・・ラムネは、巻物出ませんでした! 残念っ ><;

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/395-34005770