いつもの

Posted by enjyoru on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

「 いつもの 」と言って、飲み物やら、食べ物が簡単にオーダー出来るシステムに

少しだけ憧れています(ウソ)が、CABALでは、

暇になったら、「 いつものアレ 」です。

・・・とりあえず、シエナ2で、80分間の狩りをしたら、どんなドロかな?

という、そんなどうでもいい企画です。

「 もじゃ100回のドロの集計! 」とかすごい人いるけれど・・・

このブログ書いてる人間に、そこまでの根性はアリマセン。

って事で、今回は上の通り、「 シエナ2 80分コースのドロ内容 」って事で^^



だいたい画像を参考にしてもらえば分かると思いますが・・・気になるところは

・バトル最上級カートリッジ

・SIGのBL腕は、2S

・ガードアミュ+7

他は、1SとかN品。ルーンはゴミ。

CAカギセットもドロしたので、チケが4Mくらいしますが、完全な黒字です。


・・・次回は、もじゃ10回のドロ集計でもしてみようかな。

気が向いたら。

(たぶん、気が向かない)


そんなこんなで、メンテ終了を待ちましょうか^^

それでは、メンテ後の(迷走)CABALで会いましょう? グッドバイバイバイマイ((*゚Д゚)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/39-4bcd950c