メンテ延長だってさ!

Posted by enjyoru on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
dgdhfwqetj

って事で、ここ最近のレアドロ+プチレアドロ報告。

まずは城1で、99WIZ体の1S。 ん~、売れるのかな><

600Mで出したけど、まぁ、微妙だね^^ 需要がないかな。

あsでrq

続けて行った、もじゃ2でオスミFB足。 もはや、これ50Mの価値しかなくて愕然。

まぁ過疎の惑星だと、こんなもんですかね。

サーバー統合を考えてくれないかな。



で、委託とかでキリアンのアイテムがだいぶ高額で設定されているのを見て

「 フレにタダであげたのは失敗だったかな? 」と一瞬思うも、

「 そのうち出るか 」と楽観死



P.S.メンテ終わったら、もじゃ2行って来るかな~^^

    でも、ちょいと眠くなってきた。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/388-7609a787