キリアンきたよ!

Posted by enjyoru on 27.2012 未分類 1 comments 0 trackback
awstrw

はい。メンテ後、4周目の「 もじゃ2 」での出来事。

勿論、「 キリアンのリング 」目当てです。

2周連続で、フレと周回。 しっかり出して来ました。流石です。


出し方を教えます。ここテストに出るよ~。


 最近、新たに課金した人を捕まえる。

 とりあえず、2周位逝ってしまおう。

 「 CABAL最高! 」と唱える。

 とりあえず実装したばかりのマテ3で、思い切り暴れる。

astgewy3

 レアなアイテムなのに、とりあえずフレに譲る。

 フレは、もらって悪いなと思い、何周も「 もじゃ2 」に付き合ってくれる様になる。

 フレのラックで、自分のも出す。

・・・・あれ、何か途中から出し方の指南では無い様な気がする。

・・・・いや、何回も読み直すと、やっぱりいいのかもしれない。

        ( 自分のさじ加減だろ )



P.S. 自分のリングは・・・実際問題、いつになるやら・・・・・・。

     フレが喜んでいたから、まぁいっか!

     でも、半年位ドロしなかったら・・・どぉうするぅぅぅぅっ!!

▶ Comment

自分は大体半年に一個レアドロップっすwww
2012.03.27 19:58 | URL | copy #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/384-7c574334