7/20に新Dだそうですね

Posted by enjyoru on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

HP確認したら、そんな感じでしたね?。

まぁ、小出しにする必要があるのか、小出しにしなければならない理由があるのか

色々と考えますが、とりあえずは新Dという事ですね。


次のUPデートは9月後半かな? FF14に当ててくるのかな?

・・・あまり比較対象にならない気がするのだけどね。

RPGが好きな人、アクションが好きな人、それぞれでしょうから。

あ、それと、FF14をやるには、それなりの環境が必要でしょうから、

「 低スペックで出来る 基本無料 」のゲームをやって楽しんでる人の大半が

FF14に移住するって、単純には考えにくいですよね?^^

って事で、あまりFF14にこだわらず、サクサクとUPデートしてもらいたいですね^^

(ドラゴンネスト? なんかそっちに移住してるのかな? まぁ、色々ですか?^^)


相変わらずの回収モードに、少々イライラしますが、ユーザーからの要望もあるので

「 国家戦アバター 」は◎という事で^^ノ

次回のメンテ後、3時間のD・城2 をスカイプつないで楽しみたいと

個人的には思うのですが・・・面子がね?^^;


P.S. ブレビプラス(黄色)のドロ効果がイマイチ体感出来ません。

お金を返していただけませんか?

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/38-953ed21f