ライカクリスタル拾ったけど・・・

Posted by enjyoru on 08.2012 未分類 2 comments 0 trackback
dgvftjr

まぁ、こんな感じ。

年末年始の3,4日は、ライカヌス武器出なくて困っていましたが、ここのところポロポロ

とドロする様になって来ました。


今回GETしたクリスタルは、増幅値が大きいので、ボス戦闘時の鉄砲バンバンの時に

少しは役に立つのかな? と思い育ててみようかなと思います。

ミスオブのM梅なんて手が出ないのでね><


アイス等でライカ装備している人を見かけますが、やっぱりあれって「 極上ライカ 」

なんですかねぇ~ (*ゝд・*)ノ いいですなぁ~。



P.S. PC新調したのはいいけど、窓7は、XPに比べて・・・・・・・

     色々と出来るけど、少々複雑。 個人的にはXPがシンプルでいいですね。

     画像加工の時とかも、慣れるまでは時間がかかりそうです・・・><



< コメントへのお礼欄 >

投稿の名前からして、マーキュリーでプレイされている方なのでしょうか。

コメント有難う御座います。

「 ミスオブM梅よりも強いと思うよ 」との事。

フレにM梅を借りて、どんな感じになるか検証してみようかなと思います。

それにはライカを、ある程度強化しないといけない訳ですが・・・強化運が無くてですね><

気長にやっていきたいと思います。


※ ミスオブM梅と、今回のライカ、諸説あるかと思います。

とりあえず戦争は抜きにして、D全般のBOSS戦闘での比較検証という事で考えて行きたいですね。

・・・まぁ、基本はいつも行く城1とかの防御低めのBOSSからかな~ ( *゚Д゚))ノ




P.S. マーキューリーの人も、木星のブログ見ているんですね~ と思いました!




< コメントへのお礼欄 その2 >

ひゃ~><

すごい計算機が届いたぁ~><

ただただ驚くばかりです。

参考にさせていただきます ((( *゚Д゚))ノシ


P.S.皆、こういうのでダメージをはじき出してシュミレーションするのか。

    すごいなぁ~><  よし! いい装備を拾うところから始めるか・・・ T-T
スポンサーサイト

▶ Comment

確かに上段はちょっとおしいけどそれでもM埋めミスオブよりも強いと思うよ!
2012.01.09 03:02 | URL | まーきゅりーのFA。 #JyN/eAqk [edit]
痒いとこまで手が届く計算機ですよ( ゚ω゚)っhttp://www.cabalc.com/en/
2012.01.09 10:03 | URL | けもの #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/367-9fd0b378