12/28、29の出来事を振り返る・・・

Posted by enjyoru on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
cvjkr

年の瀬に来て、少しだけ嬉しい事が続いた。

いつもの様に、咄嗟の出来事なのでSSはないです。

深夜の12時から朝の7時くらいまでD三昧。

島を3回、シエナ2を2回、シエナ1を1回、城2を2回、城1を1回。

少し遊んで寝ようかな~とか思っていた時に、上の様な遊び方すると、

非常に厳しい局面に追い込まれます。もう、最後は目が痛くて・・・・。


それでも島で、HPドレインルーンをGETしたのでOKという事で。

まあ、通常のレア扱いですが、今の木星ならこんなものかな。

< 忘れられた惑星に愛の手を >


P.S. SSないので家族のリクエストで作った年賀状でも貼り付けておきます。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/359-d1a8f2eb