クリスマスイベント

Posted by enjyoru on 20.2011 未分類 1 comments 0 trackback
sfdcegrh

久しぶりに更新です。

「 なんか去年もこんな事をやっていたなぁ~ 」とか思いつつ・・・

雪だるまを倒してみた。

かれこれカップルの雪だるまを10回位倒したけれど、召還のカードは出ません。

あれ、欲しいなぁ。



とりあえず1PCではキツイです。

2PCでやれば、それなりに数をこなせるのだろうけど・・・。

まぁ、何はともあれ久しぶりに更新も課金もしたので、

何かいい物のドロを期待しています。

▶ Comment

Gも人が増えて、それぞれ色があるから
えんさんもこれから大変なこともあると思いますが

僕もCABALとGが、少しでも活気が出るのが嬉しいので
これからも、少しづつですが上を目指して頑張ってみます^ー^

Gの皆に、少しでも追いつくようにm(╹◡╹)m
2013.09.15 18:32 | URL | 洵柁 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/357-f7abc5fe