スタジオジブリ レイアウト展

Posted by enjyoru on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback
bn uhylto

を見に行って来ました。

まだ「 コクリコ坂 」見てないので、最新作のレイアウトを見ても「 あのシーンだ! 」なんて

はしゃぐ事は出来ませんでしたが、「 風の谷のナウシカ 」 「 天空の城 ラピュタ 」等、

思い出深い作品のレイアウトを見ながら、「 ここは何てセリフだったかなぁ~ 」とか

考えていました。


会場は、予想以上に込んでいて、なかなか自分のペースで見れなくて、非常に足が疲れました。

ふくらはぎがパンパンだし、足の裏も痛くて大変でした。 ( バルス )

歳はとるものではないですねぇ~><


販売コーナーで、三鷹の森で売っている、映画のフィルムをパウチして作ったブックマークを

購入しました。 3枚が袋に入っているのですが、どのシーンかは開けてからのお楽しみ。

・・・「 ハウルの動く城 」のブックマークを購入。

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ぇぇぇえええ

(ソフィが)ロウソク持った手だけのフィルムがあったり・・・どんだけぇ~><

見事にハズレを引いてしまった様子。  Orz


その後、県内のラーメン四天王と言われている店で夕食。

「 醤油豚骨ラーメン 」最高でした!

久しぶりに「 美味しい 」と思うラーメンに出会った気がした。


え? CABALの話? 何それオイシイの?




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/354-1deb82b2