デカルチャー! (神ドロきた)

Posted by enjyoru on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
fgvte5jk

久しぶりの神ドロです。



ここ最近、ゴミエピック装備が頻繁にドロするので、「 またゴミか 」とか思っていたんだけど・・・

まぁ、いつもと同様、「 ボケ~ 」っと確認。 「 あれ? まともだ・・・ 」

ヤック デカルチャー!


「 どうしよう、売ろうかな・・・使おうかな 」と色々悩んだけれど、

木星の住民にいわゆる「 中間層 」は少なくて、だいぶ値段を叩かないと売れないだろうと思ったので、

四女WIZに実装する事になりました。



これまでソロの時に使っていた、フェリスティンの率8%のエクステ品よりも火力が上がったので

効果はあったとします。 これで、また城1が少しだけ楽になります。

なにより、フェリスティン片手に持っているよりもカッコイイので◎。


P.S.「 デカルチャー 」とは、マクロス用語で「 スゴイ 」とかの意味です。

    まぁ、蛇足ですけどね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/348-6f05f598