プチ・デカルチャー (意味不明)

Posted by enjyoru on 28.2011 未分類 1 comments 0 trackback
fvjtrwt

大型UPデート後、もじゃ1、駅に数回行って様子を見ました。

まぁ、今までドロップしなかった様なクズエピックも出たり出なかったり。

装備品をドロさせては分解するという、正に分別回収屋を営んでみました。

そんな中で、ちょっとしたプチレアをドロしたのでブログ更新。


今後、必要になるのはプロパティースクロールの上限と、確率かなぁ~。



ちなみに、今回のアプデで影チタが中級扱いになりました。

事前情報で確認してあったので、影チタ増幅のFS・FB・WIZの腕は確保しておきました。

そのうち「 エクステ+上限埋め 」したいと思います。


それでは皆さん、デカルチャーなCABALライフを!

・・・って緊急メンテか。 



P.S. 音楽が鳴らないんだけど、これも直るのかな? 効果音は出るのになぁ~><

スポンサーサイト

▶ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.07.28 14:45 | URL | ネトゲマスター #EXrkO3yw [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/345-cf704d8a