戦ブレス+7 きたぁ!

Posted by enjyoru on 26.2011 未分類 1 comments 0 trackback
fntmy7

ここのところ、部屋が暑くてPCの前に座る勇気も失せつつありますが・・・

なんか、いつもの様にアイスに降り立つ。

「 T2行こう~! 」の呼びかけに応えてメンバーが集まるのを待つ。

メンバーを考えると、クリアは問題なさそうだろうけれど・・・。

それでもFAだから、仲間が死ぬ事に対しては非常に敏感。

「 死なせないぞ! 」とか考えていても、レスタイラントだけは別物ですね~>< やっぱり。


1周目は、エフェクト1設定のFAが、虫の爆発で逝きまくり。 

 (あ・・・自分か)

で、その影響で周りのメンバーもバタバタと倒れていく。

オード数個使って、頑張ってレスタ倒してラストの.*☆ 宝箱 ☆*.は、モチかなんかだった Orz




・・・テンションが非常に下がったけれど、2周目突入。

えぇ、もちろんエフェクト3にするのを忘れません。  ( 誰だ!エフェクト1でT2行くヤツは・・・ )

メンバーのおかげで、タイラントまでは何の問題も無く進んでいきました。

タイラント戦で、テッポウをバンバン打ってると、怒って寄って来てね・・・・・・・。

「 立ち位置微妙だぁ~! 」とか思っていたら、次の瞬間、バフ表示消えて

画面の左上に、キーボードを叩いた様な文字が・・・。


でもね、レスタイラントとの戦闘の時は、1度も死にませんでしたよ。

すんなり倒せる相手でもないので、それなりに苦労したんですけどね。



FAやっていると、「 ヒールの優先順位を自分の中で決める 」という作業があります。

T2以外のDでは、この作業で決めた優先順位で問題ないけれど、T2は難しいですね。

一瞬判断が遅れると被害者が出ます。


まぁ、何はともあれ「 戦ブレス+7 GET!! 」

それまで静かだったPTメンバーが元気になり良かった良かった。





スポンサーサイト

▶ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.06.28 14:45 | URL | 一着 #EXrkO3yw [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/331-49024719