アップデートで

Posted by enjyoru on 21.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

-幻影城-2と、DXの実装、その他インターフェイス?の変更がありましたね^^


色々と突っ込みを入れたい所は多々あるのですが、

? HP画面のキャラの絵

・・・これ、スタイリッシュですか。

このまま逝くのかなと少し心配です。韓国だと、こんな味付けの絵が流行っているのかな?


? DXの名称 「カタコム プロスト」これさ・・・どう考えても

「カタコム フロスト」で「霜の地下墓地」だよね。

wikiにも載っていたけど・・・韓国の発音だと「F」が「プ」になるんだってさ。

それで、日本では「プロスト」になったんだって。・・・そかそか。私は間違ってなかったんだ。

・・・・・・って! おいいぃぃぃ?!!

簡単な英語でしょう・・・そこは「フロスト」でお願いしますよ><;


? -幻影城-2のプレイ状況を、横から見ていましたが・・・

低スペックPCだと、厳しいDだと思われる。

長い時間設定のDだから、スカイプ使ってワイワイと?^^ なんてやっていると

突然、音信不通になる仲間がいるかもしれません。

MOBのサイズもデカイし・・・”グラボクラッシャー”の方も健在ですね?><


とにもかくにも、3人位で-幻影城-2 クリアしてみたいと思います。

時間的に厳しいのかな。ん?、まぁ、3時間あるしダラダラとやってみようかな。




そうそう!グラボを(お手ごろな)GTS250にでもしてみようかなと思ってみました。

PC自体を新調するのと同時進行で、今のPCも少し手を加えようかなって思っています。

電源は、現状600WなのでOKだと思うけれど、グラボの大きさが少々気になっています。

PCのケースを開けて、チョイと覗いてみたんだけど・・・

どうみても、長いグラボは入りそうにない><;

コネクタが2個程、邪魔しそうです。そのうち、シッカリ計測してみようかな・・・。




という、長いブログですた。

これ最後まで読む人なんて、なかなかいないんだろな^^とか思って

いつも書いています。

ここまで読んだ人、お疲れ様です((*゚Д゚)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/33-c7486185