HPドレインルーン GET!

Posted by enjyoru on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
sadsfgyukt

ここのところ「 熱いんじゃないか? 」と思われるへ行って来た。


「 熱いんじゃないか? 」・・・と思った理由。


その① CABALツイッターで、「 島のチケ高くなっている・・・ 」みたいなつぶやきを見た。

その② 木星の委託(他の鯖も同様)に必殺SIGが数個出ていた。

その③ 実際に島チケの値段が若干上がっていた。


眠い眠いと言っていたフレをつかまえて、行ったのだけど・・・。

結果は・・・・わ~い! 「 HPルーン GETだぁ~! 」

久しぶりにPT組んで行ったDで臨時収入は、正直嬉しいです。

フレが買い取ってくれたので、更に喜び2倍。

( 調度、金欠だったので助かりました>< )



P.S. ここのところ四女WIZのLV上げを頑張っています。

     現在LV169の40%。 LV170を目指して頑張るぞ~!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/328-6f9264b7