ネットワークメンテ・・・

Posted by enjyoru on 15.2011 未分類 1 comments 0 trackback
hjkiul86

なんか分からないけれど、メンテがありました。

昨晩、1日クエを放棄して次男BLをLV160に上げました。

今朝、マテクエを終了して、恒例の城1ツアーへ。

爪キャン(1キャン)も、だいぶ上手くなってきて、85%くらいの継続率になりました。

「 やっぱり、BLの爪・・・強いな。 」というのが正直なところ。

頭で確率を確保出来る様になったら、もっと強くなるな・・・。



爪キャン・・・カカシは難易度が高くて上手く出来ないけれど、まぁいいか。



P.S. こんな風景の場所で、くつろぎたいですね~><

     CABALやったら、PC壊れそうな湿気と海風に襲われそうですけど・・・ T-T
スポンサーサイト

▶ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.06.16 11:46 | URL | 名有り #/.OuxNPQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/326-0e000e12