神・・・降臨。

Posted by enjyoru on 07.2011 未分類 1 comments 0 trackback
gdrj

ここのところ、ブログの更新をしていなかったら、ネバレスの神から「 ネタ 」をもらいました。

いっつも、M姉さんにはお世話になっております。

ありがとうございます。

気が向いたら、委託で売ろうかな~と思います。


でも、イイ物だろうけど値段がハッキリしないですね>< 

各鯖の値段を比べると、2G~6Gと幅が大きいです。

キャラ帰属ってのが、原因のヒトツかもだけど・・・・

今後のアプデで、フォースコアスロットの埋め方が変更される為の影響もあるのかな?

確かに、この武器にエクステして、クリ確率埋めれば強そうだね。





P.S. そうそう。ブログ更新がされなかったのは、ゴミドロしか無かったっていう訳でなく、

     近所で、ドラマの撮影があって「 やじうま 」に行ってきたからです。

     瑛太くん、満島ひかりさんが来ておりました。

     今日も、撮影があります。

     
     若干、行方不明なブログですが、ご容赦下さいませ><;

▶ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.06.09 12:27 | URL | 名無し #EXrkO3yw [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/322-817031ac