今日はプチレア (久しぶり)

Posted by enjyoru on 03.2011 未分類 1 comments 0 trackback
xdbrw

ソロ城・赤コア発掘ツアーで、久しぶりの「 プチレア 」。

売れるかどうだか分かりませんが・・・。


四女WIZのLV上げで3時間・80%ブレビを飲んで、1LV上げた後、その勢いで城へ。

いつもどうりの感じかな~と思っていたら、「 くおおお~ 」がくれました。

最近は、ゴミばかりで、アクセと言ったら「 エクストブレス+5 」とか・・・Orz

久しぶりのプチレアで、顔がニヤけてます。



P.S. どなたか買って下さい。  (死活問題)

▶ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.06.03 14:32 | URL | 名無し #R2nw8uis [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/321-5f05acfb