城ネタ

Posted by enjyoru on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
asdweftgryh

今日も城ネタだけど、メインアカウント6人の城巡りだけでは飽き足らず、

サブWIZまで引っ張り出す始末。

でもね・・・適当な(メインの”おさがり”)装備なので弱いのなんのって><

日々、メインでやっていても火力ないなぁ~とか思っていたけれど

比べると歴然。

「やっぱりメインはそれなりに強いか~」と再認識。


<  本題  >

たま~にしか見ることの出来ない光景。

「栄華連続3個出し」

確かに名声6でストップしてますけど何か?



P.S. マクロスFのパチンコ台が昨日から稼働している。

     昨日は、フレと眺めに行った。

     いつか打つ日が来るのだろうか・・・・・・・・・・。

     あの「Vコントローラー」がいいんだよね。 「グイっ」とね。




さて話がそれてしまいましたが、それではメンテ後のCABALで逢いましょう~ ((*゚Д゚)ノ

ぐっどばいばいばいばいまい~ ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/311-3e34fa52