ほぉ~ら。 きたきた。 (とりあえず言ってみた)

Posted by enjyoru on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
fvacsg

マガご乱心。

たまたまダイアチケのペアPTで、城1へ行く事に。

火力のあるWIZさんなので、迷い無く血を使ってドM姉さんを興奮の絶頂へと誘う。

で、ドM姉さん、めでたく昇天!!


・・・さて、次はライカヌスだ~! とか思っていると、

私の足を止める声が・・・・。

「 あ~、面白い装備でも出たかなぁ~ 」 と、画面を回転させてフレの足元を見る。

「 ん? 」

・・・まぁ、だいたい神ドロをGETした時は、「 ポカ~ン 」という感じです。



P.S. この後のライカヌスとの戦闘、すごい脱力感が襲ってきました。

     ・・・お金ある人、買って下さいね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/292-dbea48dd