SPを貯める時は・・・ブログを更新するタイミング

Posted by enjyoru on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
drftgyh

・・・という事で、今、ダンスしてます。      < LIVE >

恒例のソロ城・白コア発掘ツアーに来ました。

通常、「くおおお~」は倒さないのですが、最初のボス牛で「栄華」が出た&良OPの99装備を

ドロしたので・・・「これはいける!」と勝手に判断して、「ソロでライカを!」ツアーに変更。

もちろん、SP回復のタケノコも忘れません。


画像は、「そうよ...私をもっと興奮させてみろ~」のお姉さまを倒した後のドロ状況。

この後、どうなるか・・・。

erty

・・・あぁ~><  やってしまったT-T

タケノコ13個消費して、城をクリア。


・白コア 1個
・赤コア 6個
・99装備(ほぼゴミ)5個



こりゃ、完全に赤字ですね~><

2PCで、WIZ連れて来れば、だいぶ楽なんでしょうけれどね。

良OPのライカヌス武器は、まだまだ先の様です。


P.S.マゾのお姉さまはマテオラ2回、ライカヌスは3回と、4回でした。

    このあたりのターンを少しづつ減らしたいものです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/277-cc6be9ec