久しぶりに+6アクセサリー

Posted by enjyoru on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
asdfghj

がドロした。

良く考えてみたら、自分が開けて+6アクセが出たのは初めてかもしれない。





長女FAで、ソロ城・白コア発掘ツアーを遂行していると、耳がとんできた。

そして、久しぶりに5chの師匠2人とDに行く事になった。

師匠2人は、メインBLと、サブWIZ構成。

「この感じだと、FSだな~」
とか思って、ドロの流れがいい感じの三女をチョイス。

城の人気爆発で、大暴落となったシエナ2のチケを250Kで購入。   いざ!進入。



気の知れた3人なので、まぁ、適当に進行。

無事にシエナ、スメロンも倒して・・・「箱、開けて」という、いつものリクエスト。

スメロンの箱で、NのSIGオーブを出して、内心「やってもぉ~た><」

だけど、気を取り戻してシエナ部屋へ。



「何か出たなぁ~」・・・ん? +5? +6? どっちだ~><

こういう時は、モニターに顔をググッと近づけて確認します。

拾った次の瞬間の、師匠2人の喜びの声。

「あ~、一緒にD来て良かった」と思う、そんな瞬間でした。



ではでは、メンテ明けのCABALで遭いましょう  ((*゚Д゚)ゞ

グッドバイバイバイマイ~ ノシ







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/275-4a99a7ba