ラバヘルファイヤ   超テキトー攻略                   

Posted by enjyoru on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
;l.uyjmhg
lkjhgfd

はい。 「暇だった」&「ポンでチケ拾った」・・・という事で!

新DX「ラバヘルファイヤ」行って来ました。

先ず、いつものブロガーさんの攻略方法を読んで・・・いざ!IN。

もちろん最初なので「ノーマル」を選択。



< 説明は画像参照 >


④の部分で修正
誤) 「アーチャー」
正) 「スピリット」



気をつける部分は、「ワーニング」出て、中ボス沸いてから(④の部分)。

画面右の「スピリット」倒してから40秒間くらいだけ、中ボス叩けるという部分。


右のスピリットを広間の(中ボスに近い)方へ釣ると、殴れる時間が増えるとの事ですが・・・

釣る事なく、適当に2回位に分けて倒しました。


⑥の(広間から左の通路奥へ進んだ)部分、ゲートにデバフ可能ですので、デバフするといいかもです。

途中のハウンドは無視です。




P.S.難易度ノーマル・FB・オスミ中心装備・吸収は白ボード・SP使用3本という感じでした。

    SPを全部使えば、もう少し早くクリア出来るかな?

    ちなみに、.*☆ 宝箱 ☆*.は2個で、今回のドロは両方とも「白コア」でした。

    15~20分位で、14Mです。悪くないです。

    




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/257-52fa9d3d