あれって、チート?

Posted by enjyoru on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
lkjhg

ここ最近、牛巡りをしていて思ったのですが・・・。

日曜日の戦争で勝った国家に権利がもらえる、ワープポイントってあるでしょ。

レイクサイドにもありますよね。

で、牛巡りをする時は、ここに先ず飛んで牛の沸くポイントまでダッシュ。

・・・これが普通でしょ?


でもね、いきなり牛の近くにワープして来る輩がいるわけですよ。

錯覚かな?とか思った時もあったけれど、数回あるんですよね。

やっぱり、あれってチートですかね。

BOTやらチートやら、色々な不正行為が行われている訳ですが、しょうがないのかな。

マジメな人がバカを見る時代ですからね~><


とは言うものの、一番の問題は、プレイする人が少なくなって来ている事。

本日の大型アップルデート(林檎をかじりながらのお洒落デート)で、少しでも戻って来るといいなぁ。

自分自身も、PSPのモンハンに手を出しているので、微妙ですが。

「モンハン落ち着いたら、CABALに戻ってね」とか言っておくかな。・・・誰に? w



さて、今日のアプデの目玉の一つ、「傭兵システム」・・・ソロ活動を助けてくれるシステムなのか、

それとも単なる気晴らしに終わるのか。

なんか、マンティコア?倒すとレアな召還カードが拾えるのかな?

アレを倒すには何人で行けば良いのかな。疑問は山積みです。


そんな事を考えながら、いつ終了するか分からないメンテを見守りましょう~。

それでは大型アップルデート後の、激アツCABALで逢いましょう~((*゚Д゚)ノ

グッドバイバイバイバイマイ~ ノシ





P.S. レアドロプリーズ。   ・・・最近、非常に寂しいので。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/250-367b852d