引き続き、ドラゴンネスト

Posted by enjyoru on 17.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

のお話をしてみることに。

ん?、始めて3日位でLV14になりました。

早いか遅いか、判断つきませんが「疲労度?」だっけか。

それがあるので、ぶっ続けでプレイするのは無理みたいです。

まぁ、ご飯とトイレ意外は、ドラゴンネストです!って人を生み出さない為にはいいのかも。


でも、ちょっと待ってね。よく考えてみると。

職は4つで、1日のプレイ限界が6時間くらいだったかな。

・・・4つの職を1日のプレイ限界時間までやれば24時間(4キャラX6時間)ジャマイカ。

課金アイテムが、1キャラ毎の管理だと思うから、こりゃ上手い商売だな。

要するにね?

? ウォーリアーを6時間プレイする→Dに入れなくなる。

? じゃ、アーチャーでも育てようかな。んで、どっぷり6時間。

上の様な事をやっていると、課金したくてしょうがない症候群(将軍でも可)。

でも、課金アイテムは、倉庫を経由出来ない(キャラ帰属)だから、4つのキャラ毎に

課金してインベ&倉庫増やしてあげなきゃ・・・みたいな感じになる訳ですね。

PT組むにしても、職が被るのは微妙らしいからね。

1人で1キャラってのも仲間が増えると、厳しいのかも。


昨日のブログでも触れたけど、「操作性」ね。

移動は常に、W/A/S/Dを使っているでしょ。

そこに来て、CABALみたいに1?9のボタンでスキル発動させる訳ですね。

左手の稼働率がハンパないんですよ。移動してスキル発動させて移動してスキル発動・・・・・

という感じ。どうしても、まだ手元を見ていないとファンブルします。


とにもかくにも、あと少しでLV15です。上の職にジョブチェンジ?出来るな?((*゚Д゚)

楽しみですな。

やっぱ、ソーマスだな。乱舞だな。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/25-e4b93f03