雪だるま 殲滅作戦     (ファーストガンダム・ナレーション)

Posted by enjyoru on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
< コルヌス地帯手前 カペラ・プロキオン合流地点 >

dfgh

11chのフレと、ポンで狩る事に。

で、コルヌスの所へ向かいましたが・・・・・・

「カップル雪だるま」を発見したので、皆で叩き出す。

5分後、手を出さなければ良かった・・・と考えたけれど、30分位かけて退治。

途中、メガホンでのペットジェム販売に心を奪われ、離脱する不届き者(自分)もいたけれどね。

それでも、マテなしでダメージを喰らわないので、ダラダラとやってました。


時間をかけただけあって、ドロの期待も膨らみましたが、案の定でした。



< コルヌス地帯 >

rrsveba

こっちの雪だるまは・・・硬くはないけど、痛い。

まぁ、ドロは想像に任せます。

☆ ポンでの狩りが、この子のせいで非常にやりにくい。

  という事で、珍しくポルタで狩りをしてみようと思った。


  - 次回予告・・・「ポルタ散る」 -

  ・・・キミは、生き延びることができるか。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/242-3251553a