名声10を目指してコツコツと・・・

Posted by enjyoru on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
lkjhgf

頑張っていた。恒例となったシエナ2の名声クエも、WIZなら気軽。

ダブルキャスターで対象MOBをガシガシと倒して行きます~。

で、めでたく名声10に! (着々と今年の目標を達成中)

FS、FBに続いて、WIZが到達です。


私にとっての名声のゴールは10です。

・・・実際、アクセサリーを装備させる為にやっている様なものです。

名声11のアクセもいいけれど、手が出ない様な値段だし・・・。

「執行者」とか「騎士」なんて称号もカッコイイけれど・・・まぁ、いいか。



ところで、

シエナ2の名声クエの途中で、ゴミ出ました。

ここでの「意思の~」は以前にも数回出した気がする。

まぁ、だいたいが使えないアイテムです。

FAの99破壊の腕・攻撃力+16とかね^^;



なんか、WIZが名声10になったので、少し肩の力を抜いて次女FBでポンへ。

いつもの1日クエをこなしに。

「あ~、今日は部屋の模様替えでもしようかな・・・・」とか、ぼぉ~っと考えていたら。


mjhg

ん?  ・・・ん?

人間、本当にビックリした時は無表情なんですね。

四女WIZの火力装備の足が「影チタ増幅」だったので、非常に助かります><




P.S. ネバレスの神よぉ~! 我に力を与えていただき感謝します~!

   まだまだ続いてくれてOKです。心の準備は出来ています~><


   < 現実は妄想よりもスタイリッシュ > ・・・だったという話で〆



☆  それでは、メンテ明けのCABALで逢いましょう~ ((*゚Д゚)ノシ

   グッドバイバイバイバイマイ~!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/219-ee04a883