おしい><

Posted by enjyoru on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback
hgfd

叡智ブレ+6をシエナ2で出した日、島では「バンプ耳+5」がドロ。

ん~、なかなかイイ流れが来ているなぁ~^^

・・・自分のラックでないのかもしれないけれどね~。


まぁ、あれですよ。PT組んだ人達と一緒に楽しんで、

そして少しでも装備の足しになるようなAZLが皆に入れば、それでいいなぁと思います。

勿論、「効率」という言葉を使って2、3人のPTで難Dをこなす人も間違っているとは思わないけれど、

本来のゲームの楽しみを味わうには、やっぱり人数多い方がいいのかな。

そういう意味では、いいゲームをしているなぁ~という今日この頃です。


P.S. いいものがドロする事に遠慮はしません。 大いに出して下さい! 運営さん! 

     え~、特にSIGクリスタルの必殺系統とか、いいと思います。

     ヨロシクです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/211-bb6fa0d7